

本日のお届けもの:「機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光- 初回限定版」など


機動戦士ガンダムシリーズの一部の劇場版がBD化して発売されてきたラストの3作品
「機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光- 初回限定版」などが届きましたよっと!

2011年8月26日についに発売された3作品「機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光-」
「機動戦士ガンダム/第08MS小隊 ミラーズ・リポート」「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇」
全て初回生産版をゲットしておきたく全て買ってしまいました! (・´з`・)
全てを合計すると14,630円・・・ゲームソフトのコストパフォーマンス良さが身に沁みて分かりますな~w

初回生産版なのでもちろん生フィルムが同梱されていますが、それは後程として3作品を軽く紹介!

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 ミラーズ・リポート
 ・アリス・ミラーの視点から、OVA「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」第6巻~第9巻の空白を埋める物語
 ・「機動戦士ガンダム」とほぼ同時期を描いた外伝作品

機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光-
 ・宇宙世紀0083を舞台に「機動戦士ガンダム」と「機動戦士Zガンダム」の間を描くエピソード
 ・「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」全13話を新作カットと共に紡いだ劇場作品

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
 ・OVA「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」全3巻をベースに新作カットを追加した劇場版
 ・ガンダムシリーズで初めて宇宙世紀以外の世界観を舞台にした「新機動戦記ガンダムW」の続編

ガンダムはどれも基本的に好きですが、この中で好きなのは「機動戦士ガンダム0083」ですねぇ~
個人的ガンダムランキングトップ3に入っているのが「機動戦士ガンダム0083」。
OVAは1991年に作成されたのに最近のアニメを見ても劣らない圧倒的な作画!
徐々に明らかになっていく"星の屑作戦"の全貌、なんてこったいな引き込まれるストーリー!
最初のガンダムvsガンダムを描いた作品、ニュータイプが登場しない硬派なガンダム!
アナベル・ガトーとデラーズ・フリートの生き様がすごくかっこよかったよ~
いや~ 本当に面白かったよね!出来ればOVAで見て欲しいけどもw

どうでもいい前置きはこのくらいにして・・・ゲットした生フィルムを公開していきましょう!!


「機動戦士ガンダム/第08MS小隊 ミラーズ・リポート」

第08MS小隊のメンバー、カレン・ジョシュワとミケル・ニノリッチが映るフィルム。
距離もいい感じーこれは当たりということでおkですな!! (・∀・)

「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇」

「大きなドア・・・室内だけ!?」と思ってしまいましたが、しっかり見てみたら
2人のキャラクターが映っていますね・・・これは微妙すぎるーw (;・∀・)


「機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光-」

「ガトー・・・ガトー来てくれぇぇぇ」と祈りつつ開封してみたら・・・魔性の女ニナ・パープルトンw
ハズレじゃないけど見た人ならきっと分かるこの複雑な気持ちは何なんでしょうか・・・w
( ゚д゚)ハッ! よ・・よく見てみたら紫色のパイロットスーツを着たガトーの肩が!!
ガトーがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━・・・ orz

前のフィルムと組み合わせてみると結構いいの当たったような気がしますね!w

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月30日 00:17:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
