スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』 ネイサン・ヘイルの復活はあるのか?


Exclusive Interview: Resistance 3

海外サイトが『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』を開発するInsomniac gamesに対しての

インタビュー記事が掲載。キャンペーンのボリュームなどが語られる気になる項目をご紹介です。

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』のキャンペーンモードはプレイヤーのスキルや選択した
難易度によってバラつきは出るものの、他のFPSのキャンペーンボリュームと同等ぐらいにはなる。
さらに武器を使用することでレベルが上がり、強力になっていくシステムが搭載されていますが、
クリアすると武器のレベルを引き継いでの最高難易度に挑戦できるようになるとのこと。
さらにキャンペーンはテンポがよく、プレイヤーの皆さんに満足してもらえると思うとの回答です。

いくつかのDLCも準備中、しかしこのDLCでのトロフィーの追加は無いと言います。
画面分割でのキャンペーンCo-opモードだとPSMoveの使用は出来ずに、コントローラー限定になる。
この『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』は過去シリーズの良いところを融合させたことにより、
シリーズファンの方にこれまでで最高の体験が出来ると思います。

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』以前の主人公ネイサン・ヘイルは戻ってくるのか?という
質問に対し、彼を重要なボスとして登場させたり、安易に復活させてしまうことは本当に安っぽく
感じると答え、ヘイルを死亡させておくことで彼の偉業を保つことがベストであると感じたとのこと。
この答えから、ネイサン・ヘイルが復活する可能性は低いように感じます。






TVCM




PS専用ソフト『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』は9月8日にいよいよ発売です!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。