

『STARHAWK(スターホーク)』 「SECRET TPS」から日本国内発売が確定



ついに日本国内でも9月8日に発売されたPS3専用FPS『レジスタンス 3』に収録されている

「SECRET TPS」と表示されたトレーラーからPS3専用TPS『STARHAWK』の日本発売が確定しました。


日本語版『レジスタンス 3』のディスクを入れてXMBのビデオを見るとディスクに収録されている
「SECRET TPS」と名づけられたトレーラーを見ることが出来るのですが、そのトレーラーを開くと
海外では既に発表されている『ウォーホーク』の精神を受け継ぐ新作『STARHAWK(スターホーク)』
のトレーラーが日本語字幕つきで再生されることを発見しました!


トレーラーにはCEROによるレーティングの審査予定のマークと日本語字幕表示、そして
トレーラーの最後の方で"COMING SOON"の文字が表示されることから海外で2012年発売予定の
『STARHAWK(スターホーク)』日本語版の発売が確定したと予想することが出来ます!!



きっと『レジスタンス 3』を買った洋ゲー好きのためにSCEJが秘密裏に収録したものだと
思いますがなんたるサプライズ!これは嬉しいことが判明しました。 ”(*>ω<)o"クーーッ

といっても『レジスタンス 3』に日本語字幕つき『STARHAWK(スターホーク)』の
トレーラーからの情報でSCEJからの正式発表ではないことを追記しておきます。
近々SCEJからの正式発表があるのかも! ( ^ω^)ワクワク

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
