

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』 最新日本語吹き替えトレーラー、パッケージデザインも決定


Japanese box art revealed for Uncharted 3: Drake’s Deception

期待高まるPS3を代表とするアクションアドベンチャー『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』の

最新日本語吹き替えトレーラーが公開。さらに日本語版パッケージも決定したようです。

日本語吹き替えトレーラー


日本語吹き替えにすると海外版とここまで雰囲気が変わってしまうかというほどですが、
やはりSCEJクオリティ炸裂の『アンチャーテッド』の吹き替えセンスは素晴らしい!
吹き替えは『アンチャーテッド』をプレイする上での一つの楽しみとなりえているのがすごいところです。
見ていてニヤリとしてしまうメインキャラクターのネイト、サリー、エレナの掛け合いは非常に面白い!

海外版TVCM第一弾




前作の国内版『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』のパッケージデザインは本作のB級映画っぽさを
昔の映画ポスター風で表現して、そのデザインに様々な物議をかもしましたが、最新作である
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』は海外版のデザインをほぼ同じになることが判明!


批判的な意見が多かった『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』のパッケージデザインは
個人的にユニークで悪くないと思っていたのであのスタイルでも良かったと思いますが、
変わってしまったのでやっぱりファンからの批判が多かったのでしょうか・・・w

国内で2011年11月2日に発売予定の本作は新たに「オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版」の発売が決定
本作の鍵となる"フランシス・ドレイクの指輪"と地図がデザインされた特別仕様のコントローラーが
同梱されるスペシャル版! ファンなら実に欲しい一品となっていります。
初回生産分限定特典はゲーム内で使用できる「体力回復スピードブースター」「イケメンスーツ」が
ゲットできるプロダクトコードが同梱されるとのことです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
