スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 国内発売時期が2012年春に決定


Naruto Shippuden: Ultimate Ninja Storm Generations Cutscenes

発売日未定とアナウンスされていた『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』

の発売日が2012年春に決定! 本作で搭載されるストーリーモードの一部も明らかになりました。

『NSG』のストーリーモードでは、戦闘と物語が交互に進むドラマチックバトルが楽しめる。
戦いに勝ち進めば、忍の極秘物語が次々と語られることになり、新たな物語で夢の対決が続々と実現。

 ・はたけカカシ伝ではナルト&サスケコンビと対決や過去の少年時代編で師であったミナトも登場。
 ・波風ミナト伝は自来也との師弟対決、"黄色い閃光"の伝説が明らかに!
 ・うちはイタチ伝は木ノ葉でのカカシ戦も再現。鬼鮫との闘いも語られるぞ!

これらストーリーモードの知られざる物語は新アニメムービーで語られることになる。
OP&EDは、本作のために作られた新アニメムービーとなり、新アニメは合計1時間以上にもなる。

東京ゲームショウ2011に出展される本作は海外で出展されていたものとは異なるといいます。
これはサイバーコネクトツーの松山社長からのメッセージから判明したもので、
体験できるキャラクターはナルト、少年ナルト、サスケ、雷影の4キャラと変わりませんが、
キャラクターモーションは最新の状態でサスケと雷影はほぼ新モーションになっているんだとか。
さらにジェネレーションの"新システム"の一部が体験できるようになります。
"対戦特化型"ナルティメットストームという本作のテーマに沿った"新システム"で
全貌は明かせないがプレイしてみると片鱗を感じ取れるようになっているとのこと。
一体どんな"新システム"が搭載されたのか・・・TGS2011で試遊してみると分かるかもしれません!!

新スクリーンショットには須佐能乎(スサノオ)vs風遁螺旋手裏剣、土影などの姿も!




本作はPS3/XBOX360向けに2012年春に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。