スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN 3』 TGS2011新トレーラー、キャラクタークリエイト機能が搭載


TGS 2011: Ninja Gaiden 3 online multiplayer announced...
Create Your Own Ninja In Ninja Gaiden 3

Team NINJAが開発を進めている『NINJA GIADEN 3』TGS 2011用に最新トレーラーが公開。

さらに、謎の多いマルチプレイモードの一部の機能や設定などが明らかになりました。



呪われた右腕に苦しめられるリュウ・ハヤブサを描いたTGS2011用に公開された完全新作トレーラー
本作のストーリー上で大きな特徴となっている呪われた右腕・・・呪いとは一体!?








14日に都内で行われたTeamNINJAのイベント"Team NINJA NIGHT 2011"にてマルチプレイモードの
詳細が一部判明しました。『NINJA GAIDEN 3』のマルチプレイモードは「ニンジャワールド」という
設定の下、全てのプレイヤーが忍者となり、忍者の頂点になるべく他のプレイヤーに挑むというもの。
実際に搭載されるモードの詳細は明らかにされませんでしたが、ボスCo-opや対戦といったものが
融合されたものになり、プレイヤーはあの超忍リュウ・ハヤブサに挑戦する機会もあるとのこと。
最大8人までのオンラインプレイに対応し、マルチプレイモードでプレイヤーの分身となる忍者を
クリエイトする機能があることも発表されました。


そして、2012年にPSVita向けに発売予定の『NINJA GAIDEN Σ』も正式に発表。
残念ながら詳細などは発表されなかったとのことなので続報に期待しましょう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。