

本日のお買い物:『DARK SOULS(ダークソウル)』 『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』


『DARK SOULS(ダークソウル)』と『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』ファミ通DXパックを購入!
本日9月22日に発売された主要タイトルの内の2つをゲットしてきましたー。


『DARK SOULS(ダークソウル)』は特製マップ&オリジナルサウンドトラックの特典付きです。
あの『デモンズソウル』の精神的続編である本作は、昨年のTGSで発表された時から
今の今までずっと楽しみにしていたタイトルなのでようやく発売されたことに非常に嬉しく思います!

【不具合の内容】
・オンライン状態でのゲームプレイ中に画面が固まり、ゲームの進行が止まる。(ゲームのフリーズ)
・オンライン状態でゲームを起動後、タイトル画面まで進めない。

まだ自分はプレイしていないというのにゲームのフリーズが問題になっているようですねぇ
オフィシャルサイトでもこのフリーズについて言及していますが、早急の改善を望みたい・・・




お次はTeamICOがPS2向けに発売、今だ根強い人気を誇る『ICO』『ワンダと巨像』がPS3向けに
HDリマスター版として帰ってきた『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』ですが、自分が購入したのは
Limited Boxの通常版ではなくファミ通DXパックです!
エビテン限定で発売された『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』ファミ通DXパックは限定アイテムとして
『ICO』と『ワンダと巨像』のビジュアルクリアポスターが2種類付いてくる特別版となっています。
パッケージと比較して見るとわかりますが、ビジュアルクリアポスターのサイズはなかなかに大きい。
なんといっても『ICO』『ワンダと巨像』の象徴的シーンがクリアポスターになっているので満足度が高い!
これは良いお買い物をしましたよー (・´з`・)


プロダクトコードを入力することでアバターとダイナミックカスタムテーマを入手することが出来ます!
『ワンダと巨像』のテーマはイマイチですが『ICO』のテーマは非常にオススメです。



『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』に封入されているBRUTUS 特別編集が豪華すぎますね~
「神話を紡ぐ 上田文人とは何者なのか。」上田文人氏による膨大なスケッチやラフ、
開発スタッフの証言や上田文人氏が歩んで来た道などが掲載されているので、
上田文人氏がどんな人物なのかを知ることが出来るでしょう!TeamICOファンなら必見!

『ギアーズオブウォー 3』はエピックエディションが売り切れだったの買いませんでした。(つд⊂)
しかし、後で絶対買うぞ!!『ギアーズオブウォー』シリーズはXBOX360を買うきっかけになった
タイトルですからね~ 3部作最終章ですしストーリーの続きが気になってるんだー!

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年09月23日 21:28:15

私はICO&ワンダのLimited Boxを買いました。
しかしそれらに加えギアーズにダークソウル…時間がいくらあっても足りませんよw
感想待ってます!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
