

『DARK SOULS(ダークソウル)』 オンラインサービスの再開は来週中を予定


オンラインプレイ時の不具合についてご案内とお詫び

フロムソフトウェアが放つダークファンタジーRPG『ダークソウル』のフリーズ問題が起きてますが、

その不具合の原因であるオンラインサービスの再開が来週中であることがお知らせにて公開されました。

オンラインサービスを一時中止(2011年9月23日04時45分時点)

PlayStation®3用ソフト「ダークソウル」において、オンライン(PlayStation®Networkにサインインした状態)でのゲームプレイ中に不具合が発生しております。
このため「ダークソウル」のオンラインサービスを一時中断させていただくことを決定いたしました。
現在はオフライン(PlayStation®Networkからサインアウトした状態)のみプレイいただけます。

この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、不具合の原因は特定されております。
来週中に新たなアップデートファイルの配信を行い、不具合が改善され次第オンラインサービスを再開させていただく予定です。詳細な日程は決定次第、改めてご案内いたします。


不具合についてのお知らせにて来週中に新たなアップデートファイルの配信を行い、
不具合が改善され次第オンラインサービスを再開させていただく予定です。
との記述があることから
オンラインサービスの再開は来週になるのではないかと思われています。

フロムぅぅ・・・ついに発売したと思ったらフリーズの不具合が発生しちゃうなんてぇ~w
せっかくお休みに「『ダークソウル』三昧やー」と思ってワクワクしていたのにどうしてこうなった!?
まぁオフラインでもプレイできるけど魅力的なオンラインプレイが出来ないなんて残念すぎるよ・・・ 
オフラインでも進めちゃうか・・・違うソフトをプレイするか迷うところですな~

関連記事

この記事へのコメント

- narkarxx4g - 2011年09月23日 16:33:33

発売日にこのアクシデントはツライですネッ!!
テンションががた落ちですなぁ~!せっかくの休日なのに・・・

ちなみに自分もオープニングムービーが終わったらフリーズしました。

- 涼 - 2011年09月24日 20:50:55

買う気はなかったのですが
家電量販店に行ったら1週間限定2割引だったので思わず買ってしまいました。
プレイ動画で惹かれていたので、満足ですがw
特典もついてたので、さらに満足ですw

- eizou - 2011年09月25日 15:16:46

やりて~。でも買う金な~い。
EIZOU探偵事務所
http://gogogo174.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年09月27日 20:50:38

narkarxx4gさん

まったくですよーせっかくのお休みが・・・!
自分の場合フリーズはなかったですけどオフラインで始めたからかなー


涼さん

ほほぅ~それは買わねばなりませんな!w
プレイしていますがなかなか面白いですね~ 結構満足しています!


eizouさん

バイトなり何かしてお金作るしかありません! (`・ω・´)
ゲーム自体はなかなか面白いのでオススメー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
