スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人喰いの大鷲トリコ』 "ICO+ワンダのようなゲーム"ボーナスコンテンツ映像

LG_0929.jpg

海外の『ICO & Shadow of the Colossus Collection』に含まれるボーナスコンテンツ映像をご紹介。

TeamICO3作品『ICO』『ワンダと巨像』『人喰いの大鷲トリコ』の興味深いお話を聞けるでしょう!



ボーナスコンテンツに含まれた『ICO』『ワンダと巨像』に関するお話が聞ける映像です。
『ICO』『ワンダと巨像』のゲームデザインやコンセプト、開発の舞台裏など面白いお話がお披露目!
上田文人氏のゲームの作り方とは!?




上田文人氏を筆頭とした『人喰いの大鷲トリコ』を開発をしているクリエーター達の興味深いお話から
様々なことが明らかに!PS3となり、トリコの様々な部分を物理エンジンを使用した開発によって
素晴らしきアニメーションを実現したことを語っており、トリコの1枚1枚の羽がまるで本当に生えている
かのように見える素晴らしき表現はアニメーター達のすごい頑張りによって作られているんだそうです。
『ICO』と『ワンダと巨像』のいいところをうまくミックスしたゲーム体験を実現する本作はこれまでの
TeamICO作品の集大成ともいえるかも!







楽しみにしているファンの期待をいい意味で裏切るようなゲームデザインを目指して開発が続けられている
PS3専用ソフト『人喰いの大鷲トリコ』は2011年年末から未定に発売が延期してしまい非常に残念ですが、
上田文人氏らが本当に納得した作品を作り終えてほしいと願うばかりです。

関連記事

この記事へのコメント

っもお - モンハン - 2011年11月27日 19:29:34

クソげー




- 馬鹿を制裁 - 2015年03月16日 06:14:12

誹謗中傷しか出来ていないお前の人生がな!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。