スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」 ブライト・ノアの声優が明らかに



「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」でついに登場する宇宙世紀シリーズの
主要キャラクターの1人ブライト・ノア役の新たな声優さんがついに判明しました。

・ブライト・ノア
 地球連邦軍の外郭部隊ロンド・ベル隊の司令。階級は大佐。
 一年戦争時代より「ニュータイプ部隊の指揮官」として世間では有名だが、
 その経歴が連邦軍上層部に危険視され、軍の本流からは外されている。
 ロンド・ベル隊旗艦《ラー・カイラム》の艦長として、『ラプラスの箱』を巡る事件に関わっていく。

本日、行われたイベント【機動戦士ガンダムUC Film&Live episode 4 最速上映会】にて発表となった、
「機動戦士ガンダムUC」ブライト・ノア役の声優さんはアニメの「犬夜叉」殺生丸や
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のジェレミア・ゴットバルト、PS3/XBOX360向けに発売された
『エンドオブエタニティ』のヴァシュロン役を務めた成田剣氏に決定!!
さらに「episode 4 重力の井戸の底で」の主題歌は「earthmind」による「B-Bird」に決定しました。

新たなブライト・ノア役の声優さん成田剣氏の声や主題歌の「B-Bird」が聞ける最新PVも公開
第一次ネオ・ジオン戦争においてハマーン・カーン率いるネオ・ジオンが設計した兵器案を元に、
地球のジオン残党軍が6年をかけて開発した巨大MAシャンブロがユニコーンとバナージに立ちはだかる!
宇宙世紀シリーズで登場した旧型MSも多く登場する見応えたっぷりなPVとなっております。

最新PVでブライトさんの声聞いたけど全然違和感ないことに驚き!!
「機動戦士ガンダム」などでブライト・ノア役を務めた鈴置洋孝氏の声と結構似てるしー
素晴らしき声優さんチョイス・・・オラワクワクしてきたぞー ((o(´∀`)o))

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。