

本日のお買い物:『Gears of War 3(ギアーズオブウォー 3)』



9月22日に発売されたXBOX360専用超大作ソフト『Gears of War 3(ギアーズオブウォー 3) 』を購入!
発売日よりちょっと遅れましたけど、ついに「リミテッドエディション」を確保です。

『ギアーズオブウォー』『ギアーズオブウォー 2』とプレイしてきた大好きなシリーズの完結編が
ついに発売、発売1週間で全世界300万本以上も売れるというセールス的にも絶好調のようです。
日本でも初週5万越えと、さすが世界の『ギアーズオブウォー』といえるでしょう!!

早速購入してきた「ギアーズオブウォー3 リミテッドエディション」を開封していきましょう。
オクタス褒章メダルが印象的なリミテッドエディションのパッケージ、オクタスアワードボックスを
再現した特製ケースがすごくクールで、手にしっくり来る手触りがなんともいえない!


シリーズファン大注目の封入されている様々な豪華特典は、青色の輝かしき旗「COG 布製フラッグ」に
アダム フェニックスの遺言書、ドーンハンマー概略図や写真などアダム フェニックスの所持品を
再現しているアイテムが多数用意されています。それらを確認した時にすごく感動したのですが、
フェニックスの遺言書やドーンハンマー概略図はしっかりと日本語訳されているではありませんか!!
ドーンハンマー概略図はキズや汚れがすごくリアルに再現されているのも素晴らしい!!
文字もかすれていて本当に使われていたものではないか?と思うほど良く出来ていますw
アダム フェニックスが直筆で書いたような手紙もしっかりと日本語で書かれているのです。



MSKKの気合の入った本気ローカライズを見せ付けられてジークは感動しています・・・w
「リミテッドエディション」における特典等のローカライズは本当に素晴らしいと言わざるを得ません!
「MSKKありがとう!」とゲームを始める前に思ってしまいましたよ~w
SCEJは海外で発売されている限定版を日本でも発売するMSKKのココを見習って欲しいところだ。
『ギアーズオブウォー』シリーズファンならぜひともゲットしておくことをオススメします!

本当だったら今すぐにでもプレイしたいけど今は『ダークソウル』が凄く面白いので出来ない。
現在のソフトラッシュは辛い・・・ やりたいゲームが沢山ありすぎてやりきれない悲しさったら!
早くやりたいなー ”(*>ω<)o"クーーッ

絆よ、永遠に。
 ハシント水没から18ヶ月。最後の砦を失った惑星セラの人類とローカストの熾烈な戦いは、
 まだ終わりではなかった。ローカストの突然変異体「ランベント」の出現により、
 マーカス フェニックス率いるデルタ部隊は、三つ巴の最終決戦に身を投じていくことになる。
 空前のサバイバルアクション、衝撃のシリーズ最終章!



これで、最後だ!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
