スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 初代火影と二代目火影の参戦が決定


Naruto Shippuden: Ultimate Ninja Storm Generations Hokage Scan

シリーズ最大のボリュームを誇る『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』に
新たなプレイアブルキャラクターとして初代火影と二代目火影の参戦が決定しました。

新たに参戦が確定した木ノ葉隠れ創設者であり、秘術"木遁"の使い手である初代火影と
その弟で水遁系使いの二代目火影の他に、綱手とヤマトがプレイアブルキャラクターとして
使用することが出来ることが明らかになっています。 こちら

初代火影
 木ノ葉隠れの創設者にして、最強と謳われた忍。ダイナミックな"木遁"の使い手。

二代目火影
 初代火影の弟で、兄より"火の意思"を継ぐ。水遁系の忍術が強烈だ。

綱手
 五代目火影として里を治めるくノ一。豪腕による一撃は、大岩をも粉砕する。

ヤマト
 木ノ葉隠れで唯一、"木遁"の力を継ぐ者。火影直轄の暗部出身で、実力も申し分ない。

さらにインタビューなどでは既に伝えられていたオンライン対戦の搭載が今回初めて正式に発表。
オンラインに繋げば国境を越えて全世界中のプレイヤーと対戦が楽しむことが出来ます。
まだ見ぬ世界中の強者と勝負して、世界最強の忍びを目指そう!

シリーズ最高のプレイアブルキャラクターになる本作。まだまだ発表されていないキャラクターの
続報に期待しつつ、PS3/XBOX360向けに2012年発売予定の本作を楽しみに待ちたいところ!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。