

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』 美しきビジュアルで見る荒廃した砂漠の村


Gorgeous Uncharted 3 desert concepts, creating sand dunes was 'challenging'

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』で舞台となる砂漠において、荒廃した砂漠の村を
フィーチャーした新たなスクリーンショットやゲームプレイ映像が公開されました。



ゲームプレイ映像でも確認できる美しき砂漠は誰をも魅了することが出来るほどだと思います。
この砂漠の砂丘を作り上げることはとても難しいチャレンジだったと語る開発元のNaughty Dog。
「砂丘はランダムで作成されることになり、自然な形で誰もが違ったビジュアルで見ることが出来る
ものを作成する。」としており、そのこだわりが強く感じられるものとなっています。




荒廃した砂漠の村をフィーチャーした新たなスクリーンショット




現在でもブラッシュアップが行われている『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』は、
ビジュアル面のクオリティがさらに磨きがかかっていることを示す比較画像が公開されています。
左が旧、右が新となっており、ビジュアル面の進化を確認することが出来るでしょう!








その他はコチラ

様々な世界中のロケーションを巡りながら最終的な舞台は圧倒的なビジュアルで描く広大な砂漠へと続く
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』はPS3専用として11月10日に発売予定です。
うーん・・・楽しみだ!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年10月09日 21:05:47

砂漠のプレイシーンは実写と見間違えるほどのクオリティですね。私も発売が待ち遠しいです(>_<)
ところで最新のビジュアルになって、エレナがすごいきれいになってますね!
旧バージョンのエレナはひどすぎますww

- 無月 - 2011年10月09日 22:01:46

これ、右が最新ビルドですよ

- 灯火 - 2011年10月10日 20:25:41

改めて見ると無月さんの言うとおりですね。左はgamescomのデモプレイですよね。
…ということはエレナは不細工になったということか!ガーンΣ(-o-;)

- 無月 - 2011年10月11日 00:49:28

モデリングは変わってないんですけどねー
アイシャドウが薄くなったのと眉毛がハッキリとしたぐらいの変化っぽいです
濃い目のアイシャドウってここ数年流行ってるのでやったんだと思うんですけど、
2までのエレナを考えるとキャラに合わないと改めて思ったんじゃないでしょうか

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年10月11日 19:26:08

灯火さん

自分的にはエレナがかなり美人さんになっている気がして嬉しい!
グラフィックはさすがの『アンチャーテッド』だけあって凄まじいクオリティ・・・w
楽しみすぎてワクワクしてしまいました!


無月さん

右が最新ビルドだと分かっていたのになぜ左と書いてしまったのか・・・申し訳ございません!!
チェック不足で反省しています。正直詳しいことは分からないですが、綺麗になっているのは確か!
早くやりてーとずっと思っておりますw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
