

『PROTOTYPE 2』 華麗な超人アクション"Tactical Dodge"



前作と同じながら名称が変化したNew York Zeroを舞台としたオープンワールドアクション
『PROTOTYPE 2』で新たに搭載される様々な超人アクションを紹介するトレーラーが公開されました。



迫り来る敵を跳んで回避することで、即時カウンター攻撃に移れる"Tactical Dodge"と言われる
超人アクションが搭載されます。 特徴的な血や肉片飛び散るバイオレンスな四肢切断システムによって
敵の頭、腕、脚などの部位を切断することで敵の行動アクションを遅らせたりすることが可能です。
James Hellerは敵の攻撃を防ぎ、敵が撃ってきたロケットなどを逸らすことでロケットを撃ってきた敵に
ロケットを送り返す攻撃と防御のどちらにも使える新たなシールドを持ちます。
他にも様々な超人アクションが紹介されているので確認してみましょう!




目標となる人物を中心にソナーのような波紋が発生することで、ターゲットの位置情報を知る
革新的なシステムを『PROTOTYPE 2』で新たにに搭載したことを表すアルファ版ゲームプレイ動画が
公開されました。前作より分かりやすくなったハンティングが可能になり、敵を吸収することで、
吸収したターゲットの記憶を得ることが出来ます。

『PROTOTYPE 2』はPS3/XBOX360向けに北米で2012年4月24日に発売予定です。


関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年10月12日 19:42:25

やっぱり日本で発売される事はないんですかねー

規制があってもいいから是非日本語でプレイしたい。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年10月15日 15:36:43

無名さん

欠損などの残虐表現がキツイですからねぇ~
自分も日本語版で遊びたいけど前作も未発売だし絶望的かもしれません・・・ (つд⊂)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
