

本日のお買い物:『エースコンバット アサルト・ホライゾン』



本日のお買い物は~届くのが一日遅れたしまった『エースコンバット アサルト・ホライゾン』!
とりあえずなんと言いますか・・・パッケージデザインがなんとも微妙ですw

これまで多くの作品が発売されてきた『エースコンバット』シリーズですが、
自分の場合XBOX360の『エースコンバット6 解放への戦火』しか遊んだことがないという経験の浅さ!w
しかし、XBOX360版の『エースコンバット6 解放への戦火』がなかなかに楽しかったので買い!

これまでのマンネリを打破するために新たなシステムを搭載して変える意欲作なのではないかと
予想する『エースコンバット アサルトホライゾン』の評価を軽く見てみましたが、従来のファンからは
微妙な評価を受けておりますね。しかし、『エースコンバット6 解放への戦火』しかプレイしていない
自分はシリーズに純粋である点、過去シリーズとの比較がほぼ出来ないので、楽しめるんではないかと
予想していますよ! 体験版もプレイしましたが、戦闘機でのミッションは面白かったですし。
ヘリはつまらなかったけど・・・w (;・∀・)
他人の評価が低かろうと自分自身が楽しめればそれでいいじゃないと思っていますからね!
シリーズほぼ未経験者としてプレイしてから感想を書きたいと思います。



『エースコンバット アサルト・ホライゾン』のトレーラーはすごくカッコイイ。
それにしてもゲームを積みすぎている・・・『ダークソウル』は1週目をクリアしたのだけれど
プラチナ獲得までプレイしたいし、まったく違う新キャラ作って遊びたいなぁ~。
新しいゲーム発売されると積んでるゲーム後にしても遊びたくなるから困っちゃうよ!!w
( ゚д゚)ハッ 天使とダンスもしなきゃ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
