スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』 PS3史上最高のアドベンチャーゲームの1つ


First Uncharted 3 review – tons of details, full scans

期待高まる『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』の海外初レビューが解禁され、
「PS3史上最高のアドベンチャーゲームの1つである」との絶賛されています。





謎解きはあるものの、キャンペーンの大部分はTPSスタイルの戦闘パートになっていて、
謎解きは難しくて解けずに立ち往生してしまうといったものは無かったと言っています。

レビュアー達の総プレイ時間は10時間くらいだっとのこと。物語ではこれまで明かされなかった
サリバンとネイトの出会いが描かれるといったストーリーもあるようです。
繰り広げられる戦闘は過激で素晴らしいものだったとのこと。

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』のネイトの冒険は過去シリーズより
ドラマティックで過激。インディ・ジョーンズとしてプレイするにもっとも近いゲーム。
本作では広大な砂漠を一人でさまよう孤独感など様々な感情を得ることができる。

Co-opやオンラインマルチプレイが画面分割でプレイできるという点も嬉しい。
レビュアーが体験した3D立体視のベストの一つで、3D効果が非常によく出来ているんだそうです。

今回も存在する収集物は101個の宝や遺物が存在し、リプレイ性を高めるといった見解も。

訪れる世界各地のエリアは芸術的で非常にユニーク、壮大なサウンドトラック、
環境による素晴らしきアニメーション(ネイトは船に乗っている際に波でよろめいたりする)
ゲーム内の水の表現は他のゲームの水の表現より劣っておらず高いレベル。
環境によってネイトのアクションが変わり、周辺にある近い物によってもネイトのアクションは
様々に変化していくんだそうです。

ゲームのビジュアル面では他のコンソールでこのようなタイトルを探しても見つからないほど
技術的に高クオリティで、芸術的な見解で見てもそれは素晴らしく、
「PS3史上最高のアドベンチャーゲームの1つである」と絶賛している初レビューが解禁!

逆に悪いところとして異なるタイプの兵士はいるがボス戦の少なさや、いくつかシーンで
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』を思い出すことがあるのと指摘も。

    グラフィック:99/100
      サウンド:99/100
エンターテイメント:99/100
     ボリューム:97/100



海外TVCM


幸先のいいレビューにより、ファンの期待値は上昇! 今後の評価も気になります。
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』はPS3専用として11月2日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月17日 21:25:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 名無しなのさぁ〜 - 2011年10月17日 23:43:41

>>インディ・ジョーンズとしてプレイするにもっとも近いゲーム
この冒険男も参戦!?
になんか関係あるのかなw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。