スポンサーサイト


『NINJA GAIDEN 3』 長く遊んでもらえるようにオンライン用DLCを作りたい



前回に続いて、ようやく公開された『NINJA GAIDEN 3』の開発を担当する
Team NINJAの早矢仕洋介氏が海外メディア向けのインタビューで気になることを明かしました。



前回の内容より短くはなったものの、『NINJA GAIDEN 3』の開発についてTeam NINJAのリーダーで
本作のプロデューサーを務める早矢仕洋介氏が興味深いことを語ったひとまとめ!

・現在ディスク版のゲーム本編を開発しているのでDLCについては完全に約束出来る状態ではないが、
 今回はオンラインを搭載しているので皆さんに長く遊んでもらえるDLCは作りたい。

・『NINJA GAIDEN 3』で目指している方向性というのを徐々に出してきて、共感してもらえるのは嬉しい。
 今までの『NINJA GAIDEN』はより爽快感という直感的な部分だけだったのですが、
 今回の『NINJA GAIDEN 3』は皆さんのハートに響くというゲームを目指しているので、
 このように公開していく中で皆さんに好意的に感じていただけているのは嬉しいと思う。

・板垣さんが去ってTeam NINJAの代表として私が喋っていますけど、板垣さんは私にとっては師匠です。
 『NINJA GAIDEN』や『DEAD OR ALIVE』のナンバリングが皆さんに触って頂く機会がやっと迫ってきて、
 そのゲームをプレイしてみて皆さんに今のTeam NINJAをどう思うかっていうのを我々からも聞きたい。
 我々自身は非常に手ごたえを感じているので後はプレイヤーの皆さんに判断して頂きたいと思います。
 彼(板垣さん)は彼でいいゲームを作って、私は私でいいゲームを作ってゲーム業界が盛り上がれば
 それは非常に幸せなことだと感じます。

・『L.A.ノワール』をプレイしています。最初の2時間はすごい面白かった。

『NINJA GAIDEN 3』のオンラインは"ニンジャワールド"という設定の下、
プレイヤーが自由にカスタマイズできる一人の忍者となって忍者の中の頂点を目指すべく
他のプレイヤーと争うという対戦的な遊びも出来ることを明かしています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
