スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』日本での発売は2月23日、最新トレーラーやスクリーンショット


Asura's Wrath Preview
Asura’s Wrath trailers, screenshots

サイバーコネクトツーが開発を担当し、カプコンから発売される新規アクションゲーム
『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』の日本での発売予定日が2月23日に決定しました。



アスラたち八神将の活躍によってゴーマ・ヴリトラを退け、束の間の平穏を得た神国トラストリム。
だが、神国トラストリムを司る神皇が暗殺され、アスラがその犯人に仕立て上げられてしまう。
全てはかつての同胞である、八神将たちによる企みだったのだ。
同胞である七人の神々の裏切りにあい、娘を奪われ、妻も殺され、その命までも絶たれた男。
だが、アスラは死すとも消せぬ怒りに導かれ、一万二千年の時を経て現世へと甦る!


体験型連続活劇アクションという独特なジャンルで発売される本作は、演出面に定評のある
サイバコネクトツーらしいアクションゲームとして普通のアクションゲームとは一味違うものに
なっており、QTEイベントやシューティングなどのイベントを組み合わせたゲームシステムを
さらに確認できる新たなゲームプレイトレーラーが公開されています。





両腕がないのにもかかわらず戦うアスラの強さの原動力は"怒り"!!
シームレスに繋がるQTEイベントはアスラのアクションと同期していることでゲームへの没入感を
増すこととなり、急なQTEにも対応するために気が抜けません。QTEイベントは失敗したとしても
やり直す必要がないのもまた特徴。ジャンプアクション、チェイスシーケンス、QTEなど連続で起こる
アクションは息をつく暇もないほど怒涛の展開を魅せるという。








PS3/XBOX360向けに発売される『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』は北米で2012年2月21日、
日本国内で2012年2月23日に発売が予定されています。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。