スポンサーサイト


本日のお買い物:『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』



本日のお買い物は今やPS3を代表とする作品へとのし上がったNaughty Dog開発の
AAA級アクションアドベンチャー『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
今回のネイトの獲物は神の怒りによって滅ぼされた"砂漠のアトランティス"
毎回『アンチャーテッド』の吹き替えは神がかって本当に素晴らしいから今回も楽しみすぎる!
海外でも絶賛の嵐でしたからねー 妄想しただけでもワクワクしてしまいますよw


ゲオで予約していたので、オンラインマルチプレイ時に使用できる2つのスキルをゲットしました。

1.「G-MAL 弾数増加マガジンパック」 G-MALのクリップ性能を向上させ、より多くの弾を撃てる
2.「クモの大群」一定時間クモの大群に変身して敵プレイヤーを襲うことが出来る

Amazonもたしか特典があった気がするけどゲオの方に「クモの大群」があったからコッチにしました。
たぶんどちらも早期アクセス権だと思うのですが・・・これで勝つる!!

発売初日だというのにさっそく『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』のDLCが配信開始。
どこぞのバンダイナムコみたいにえげつないDLC価格でないのは非常に嬉しいところだ!
マルチプレイ用スキンですが、50円くらいだったら買ってもいいかなと思える金額だと思います。
まぁ 最初からディスクに入れてくれれば更に良かったんですがね!
それにしても『エースコンバット アサルトホライゾン』のDLC価格には目を疑いましたわ。

発表当初からず~~~っと心待ちにしていた『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』。
早くやるんだっ! ((o(´∀`)o))ワクワク

この冒険は、すべてのエンタテイメントを越えていく。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
