

NARUTOの作者E3注目のタイトルは・・・

今週発売された週刊少年ジャンプNo.30

NARUTO作者 岸本斉史氏の一言にこんなことが・・・

NARUTO作者 30号


E3の注目ゲームは、「人食い大鷲トリコ」です。世界観にドツボで癒されます


いいセンスだ




先週発売のジャンプNo.29では・・・

NARUTO作者 29号

E3で新作続々発表!!結局忙しくてプレイできないけどなんか楽しい。


E3までチェックしてるとはかなりのゲーマー! (。-`ω-)

自分と同じというわけですね゜・゜*・(゚Д゚(☆○=(`◇´*)o

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年06月24日 13:24:02

自分は違いますけどwww

Re: No Subject - ジーク - 2009年06月24日 19:25:28

自分も違いますよぉ~w
あの世界のNARUTOの作者と一緒だなんてとんでもないw

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年06月25日 19:41:30

うそつけwww
同じだよ!同じ!
はい、通報しましたw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
