

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 ナルトの"覚醒"に尾獣モード!国内発売が2月23日に決定



過去最大のボリュームを誇る『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の
日本国内の発売日が2012年2月23日に決定、参戦キャラクターも続々と発表されています。

ついに2月23日に発売が決定した『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』は
シリーズ過去最大のプレイアブルキャラクターを誇る過去最大のボリューム!
オンライン対戦にも対応、対戦を熱くする新たなシステムやモードを収録した対戦特化な最新作です。
公式サイトで新たに参戦が決定したキャラクター達を班別にまとめると以下の通り。

第三班: ロック・リー、日向ネジ、テンテン
第十班: 奈良シカマル、山中いの、秋道チョウジ
第八班: 犬塚キバ、油女シノ、日向日ヒナタ

その他にもスクリーンショットを見る限りサイもプレイアブルキャラクターとして使用可能。

運命のライバル、ナルトとサスケの二人の眠れる力が目覚める!
 サスケの"覚醒"は如何なる攻撃も受け付けない鉄壁を誇るパワーアップした"スサノオ"を、
 ナルトは第四次忍界大戦中の修行で体得した尾獣モードが本作でも収録されることが判明した。
 どちらも"覚醒"することで使えるものだと思うが、本作でナルトの尾獣モードを使えるのは嬉しい。
 第四次忍界大戦の一部の新キャラクターの参戦にも期待が掛かります!

 少年時代の"終末の谷"でのナルトvsサスケの戦いが『NSG』で再び蘇る!
 少年時代編でのキャラクターも続々と参戦し過去の戦いを再現できるぞ。



『ナルティメットシリーズ』の名曲が収録される初のCD「ナルティメットストーム Best Sound」が
本作を予約することで特典として貰える事が明らかになった。 キラービーが歌う1st single
「最強ラップでタップアウト♪」とキラービーのサイン入りプロマイドが同梱される。
『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』のパッケージデザインは
ナルトとサスケの二人の激突を描いたすごくカッコイイデザイン!

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』
 発売日:2012年2月23日発売予定
  価格:7,329円(税込)
メーカー:バンダイナムコゲームス
  機種:PS3/XBOX360
ジャンル:忍道対戦アクション(オンライン対応)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
