スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 海外でコレクターズエディションの発売決定。新規アニメスクリーンショットも登場


Naruto Shippuden: Ultimate Ninja Storm Generations New Screenshots...

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の新スクリーンショットや
海外プレスリリースから判明した新要素などの新情報をお届けします。

アニメーションカットシーン






現在放送中のアニメ版を手がける「スタジオぴえろ」による完全新作アニメーションを65分以上収録。
本作のオープニングとエンディングも「スタジオぴえろ」制の新作アニメになることが判明しています。
この新規アニメーションは「はたけカカシ伝」「うちはイタチ伝」などそれぞれのキャラクター達の
視点による新たな物語が描かれるものになっています。

新スクリーンショット






サスケ(呪印2)やかぐや一族の君麻呂がサポートキャラへ



海外版パッケージも日本と同じ!

海外でもスマッシュヒットの本作はEMEAとオーストラリアでの発売は3月30日に決定。
「新変わり身の術」「新チャクラダッシュ」など対戦に特化した本作の新しいバトルシステムを搭載、
現在と過去、少年編から疾風伝まで網羅することでプレイアブルとサポートキャラクターの増加、
オンラインモードの強化などこれまでのシリーズに革新をもたらすシリーズ最新作。

本作には現実に集めるトレーディングカードとゲームが連動するシステムを用意しており、
連動させることでインゲームでカスタマイズできるプロフィールのアートワークや
ボーナススキルをアンロックすることが可能で、インゲームにおいて様々な利点がある特別な要素を
搭載していることが海外情報から明らかになりました。

さらにプレスリリースから海外で本作のコレクターズエディションの発売がアナウンスされています。
コレクターズエディションの内容は今のところ不明ながら近日中に詳細が発表されることが
明らかになっています。 どんな豪華特典が気になるところですが、日本での発売は今のところ不明。
これらのさらなる詳細はバンダイナムコからの正式アナウンスに期待!

日本国内での発売は2月23日に決定しています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。