スポンサーサイト


本日のお買い物:『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』



念願かなって遂に据え置き向けに発売されました『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』。
シリーズ初のPS3版でもある本作の極限進化を感じようと思いますよ!

初回特典としてHi-νガンダムのプロダクトコードが封入されています。
DLCとして追加MSが今後配信予定ですが、どれくらいの値段になるかが気になりますね・・・。
あのバンダイナムコだから嫌な予感しかしないですが追加MSのジ・Oは欲しいなーw

PS3向けの美しいグラフィックや家庭で2on2のオンラインバトルが出来るのは、何と贅沢で
素晴らしいことなのだろうか・・・「いい仕事したバンダイナムコ」と褒めてあげたいところだよ!
PS3互換基板SYSTEM357の採用でいつか移植されると正座して待っていた日々が思い出される。
そして待望の正式発表、本日遂に発売日を迎えてプレイできる時が来たのか・・・胸が熱くなるね~

自分がプレイしたバーサスシリーズを振り返ってみると『機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX』
『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS』
と据え置き向けに移植された作品は結構遊んでいました!『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』は
PSPだったから見送った感じですねー。やっぱり据え置きで遊びたいという欲求が強かった。
久々のバーサスシリーズということで気合入りまくりなんですよ!

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』はやったことないのでとりあえずオフラインで
練習してからオンライン対戦に突入したいところ。練習してもボコボコにされるような予感が
していますが、それでもガンダム愛で楽しく遊べそうな気がしますw
「今の私には誰も倒せん・・・ララァ・・・私を導いてくれ・・・」 (´・ω・`)

最初から使えるMSが60機と参戦機体の多さも素晴らしく、魅力的なMSばかりなので
こうも参戦機体が多いとどれを使おうか迷います。しかし、やはりジオン系MSでしょう!
キュベレイ、サザビー、シナンジュ、アッガイ・・・ガンダム試作2号機もいいなー。
コミックの『機動戦士クロスボーン・ガンダム』の参戦もファンとしては嬉しいですよねぇー。
「もってくれ・・・俺のクロスボーン・ガンダム! もってくれ、フルクロス!!」 (`・ω・´)
・・・色々妄想していてら少しプレイした気分になりました!(ぇ



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
