スポンサーサイト


スクエニ謎のカウントダウンサイトOPEN

スクエニが謎のカウントダウンサイトをオープンしました

スクエニ謎のカウントダウン

とても長いカウントダウンとなってますw

またカウントダウンか! と思いましたが・・・w

残り時間と意味有り気な "4" という文字

普通に考えればナンバリングタイトルの"4"という感じかな~

ロマンシング サガ4 じゃないの!? と予想してみる (。-`ω-)

7月6日オープンですね

とりあえず過度な期待はしないほうがいいということで!w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年06月27日 01:28:53

正直、スクエニのカウントダウンは無視したいところですけど、
ロマンシング サガ4だったら・・・出来んな orz
ったく~、今度こそPS3で作れよ!

Re: No Subject - ジーク - 2009年06月27日 20:53:15

ロマサガ4だったらいいんですけどね~
スクエニのことだから
ハードはDSなんじゃないかと正直思ってますw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
