スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』 これが破天荒エンターテイメントだ! 体験版が1月10日より配信予定。



「復讐するは我にあり!!」 破天荒エンターテイメント『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』の
連続ドラマのようなゲームシステムの詳細がよく分かる最新プロモーションムービーが公開されました。

自分を裏切った八神将を倒し、我が娘のミスラを助けだすために一万二千年の時を越えて蘇った
アスラの復讐劇を描く『アスラズラース』の個性的な登場キャラクターや、まるでドラマを見ているような
独特なシステムを搭載した体験型連続活劇アクションがどのようなゲームなのかがよく分かる解説入りの
最新プロモーションムービー。 世界観やストーリーライン、最新プレイムービーも収録してある映像で、
本作がどのようなアクションゲームなのかをチェックしておきましょう!



カプコンとサイバーコネクトツーがタッグを組んで開発している破天荒エンターテイメント作品は、
逆境に立たされてもアスラ自らの"怒り"により逆転の極限状態を生み出し、全てがシームレスに繋がる
熱い演出面が光るCC2らしい新規タイトルであることがプロモーション映像から伺える内容。
アクションでは珍しくストーリーの話がドラマのように分かれており、いい所で次の話へと「つづく」や
次の話の次回予告が見られることでこの先のストーリー展開が気になり、止め時を失うと言います。

さらに『アスラズラース』の体験版が1月10日より配信予定であることが判明しました。
TGS 2011で試遊出来た内容とほぼ同じではあるが、追加要素が搭載される体験版となっており、
第5話「哀れな男だ」と第11話「貴公は貴公の道をゆけ」を遊べる内容だという。
製品版は2月23日に発売予定なので体験版の内容で購入を考えてみるのも良いかもしれない。

イーカプコン限定で発売される「ASURA'S WRATH 特装版 ~天(テン)~」に封入される特典の
DVD「ASURA'S nirvana ~怒りの裏ビデオ~」の一部をチラ見せするCM映像第一弾もお知らせ。
ぴろし社長がお贈りするユニークな内容です。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。