

みんなのシリーズ最新作がPSPで

みんなのGOLF みんなのテニス に続いての最新作がPSPで登場

みんなの・・・

"SCEJらしさ"が出た電撃発表 Σ(゚Д゚ )

しかも4日後の7月3日に発表と同時に体験版配信とか!w

ほんとSCEJはギリギリまで隠すのがお好きなようですw

みんなのサッカー? (。-`ω-)

しかし自分から言わせればPS3新作を電撃発表してほしい

ワイルドアームズ電撃発表してくれたら最高なんだけどな~ (´・ω・`)

口笛と荒野のカウントダウンサイトがオープンしてくれたらなぁ~

とずっと妄想してるんですけど・・・w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年06月29日 20:13:08

みんなのなんだろうねw
http://img.photobucket.com/albums/v507/eminem509/index-5.png
この画像から見れば、サッカーじゃないように見えるけど。

まぁ、俺にはどうでもいいだろう orz
なんか最近PSPのゲーム多すぎないかなw よかったかなw

Re: No Subject - ジーク - 2009年06月30日 21:40:51

本当だ! Σ(゚Д゚
一体何なんでしょうね~ (。-`ω-)
しかしPSPか・・・個人的に残念だなぁ~ (´・ω・`)

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月01日 00:18:30

タッキュウかな?
よく分からないんですw
まぁ、そのうち発表してくれるね。

新しいゲーム発表してくれてありがたいですけど、
なんか足りないよう気持ちは、一体(ry

自分もすごく残念です、
まぁ、PSPはいいけど。
PS3のほうも少し頑張って欲しいですね。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
