スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 三代目火影とダンゾウが参戦! 「EXランクバトル」で忍を自由にカスタマイズ可能。 新たに「サバイバルモード」が搭載。


SAIYANISKAND

2012年2月23日にPS3/XBOX360向けに発売予定の『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム
ジェネレーション』に三代目火影とダンゾウが参戦が決定。ジャンプフェスタ等の新情報もお届け!

最強の座をかけていざ勝負!! 忍界トーナメント開催!!
 ・三代目火影とダンゾウ(6代目火影)が『NSG』に参戦することが判明!
  本作から初の参戦となるダンゾウのサポートとしてフーとトルネの参戦も決定した。

 ・オンライン忍界(オンラインモード)で、プレイヤー自身がトーナメントを開催できる。
  トーナメントでは主催者がルールを決め、トーナメントを開催した主催者も参戦できるぞ。

忍カスタマイズで世界の猛者に挑戦!!
 ・オンラインモードに「EXランクバトル」という新たなるバトルの存在が判明。
  忍の忍具や援護の種類を自由にカスタマイズすることで、戦略的な戦いができる。

『NSG』に「サバイバルモード」が搭載されることがCC2の公式Facebookから明らかにされた。
「サバイバルモード」とはプレイヤーがNPCと一対一で連続して戦って勝ち抜いていくモード。
HPは次の戦闘でも引き継がれていくようで、敵を素早く倒すか、テクニカルに敵を上手く倒すことで
HPが回復するという救済処置もあるという。このモードはいかにダメージを受けずに敵を倒して
最後までいけるかが重要なモード。



『NSG』から搭載される新システム「キャンセルチャクラダッシュ」を利用してコンボを
長く繋げるテクニックを披露するシーンも収録されている12月17~1日8にかけて開催された
ジャンプフェスタ 2012での『NSG』解説プレイ動画が公開されました。
そして、プレイヤー同士の対戦のリプレイを保存してシェア出来る。さらに、そのリプレイを
プレイヤーがDLできる新機能が本作に搭載されることがジャンプフェスタで明らかになったとのこと。



追記:新たなプロモーション映像


『NSG』公式HPのキャラクターページが更新され、暁のメンバーであるサソリ、デイダラ、飛段、角都、
トビ、小南、ペインの参戦が明らかになっていると共に、尾獣モードのナルトが戦うシーンを収録した
TVCMが公開されているのでチェックしておきたいところです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。