スポンサーサイト


7/1 今週の気になるフラゲ

機動戦士ガンダム戦記   
 PS3  バンナム 9月3日発売予定 8379円

""ガンダム戦記発売日決定!! ( ´ω`)ノ キター
連邦の新機体 "RX-81" な・・・なかなかかっこいいじゃまいか!
水中戦キター!( ´ω`)ノ グラブロかっこいいよグラブロ
ズゴックにアッガイにゴッグ・・・ハイゴッグはどうしたぁぁぁ!!
ハイゴッグ登場させてくれーー・゚・(つД`)・゚・
ハイゴッグのかっこよさは伊達じゃない!



428 封鎖された渋谷で  
 PS3 PSP  スパイク 9月発売予定

Wiiからの移植 ファミ通レビューではオール10のサウンドノベル



みんなのスッキリ     
 PSP  SCEJ 2009年秋発売予定

まさかの"スッキリ"にモヤッと!w (*´ω`*)



GOD EATER      
 PSP  バンナム 2009年秋発売予定

ハンティングアクションの代表モンスターハンターに似ていますが
集団vs集団をコンセプトにしているらしく結構おもしろそう



NINJA GAIDEN Σ2の発売日が10月1日に決定!
 めでたいなぁ~ めでたいなぁ~ (*´ω`*)

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年07月02日 02:55:09

お、ついに決まりましたか
9月3日か…何かと被らなきゃいいけど!
>ハイゴッグ
ハイゴッグかっこいいですよね
私はポケットの中の戦争に出てくるハイゴッグが好き
ジージェネFのムービー見たら惚れましたw
>RX-81
かっこいいけど一言言わせてください
ストライクダガー、ウィンダムとかと似てるよww
特に顔とかもろじゃないですか?w
まぁどっちも好きだから許す!
>428
今月からこれを元にしたアニメやりますよねー
ノベル物は好きなんで見ようかと思ってます。
もし良かったらPS3版買おうかな~?
>スッキリ
スッキリとかwwwスポーツ関係なくないか?www
これは誰もが予想だにしなかっただろう・・・・
やっぱスッキリと来たらI○○プリですよねww
まぁいろんなゲームが出来るみたいだし面白そうかもね
>ゴッド
ほぉ、面白そうですね
これは要チェックの価値ありそうですね

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月02日 20:14:28

おぉぉぉ、ズゴックキタ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グラブロも出るんですかwww
ハイゴッグもかっこういいなハイゴッグは!
出してくれよ!ヽ(`Д´)ノ

えぇ?RX-81ってこんな感じ?
それじゃ、RX-81STと全然違うじゃんw
かっこういいけど、少し違和感を・・・w
ジムなのかw ガンダムなのかw
でも、全然かっこういいですね!

みんなのスッキリってwww
意味わかんないw
まぁ、自分想像した卓球よりはずっと面白そうですけどねw

GOD EATERすげぇ!これは楽しみだなw

428の移植早すぎるwwwいくらなんでもwww ( ̄□ ̄;)

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月02日 21:25:20

トミッチさん

ポケ戦のハイゴッグいいですよね~
ポケ戦は感動したな~ ・゚・(つД`)・゚・


(;´∀`)monkey さん

マヂハイゴッグは出してもらいたい!
前作ガンダム戦記では出たんで
ぜひお願いしま~す!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
