スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PROTOTYPE 2』 Dana MercerとFather Guerraの新たなキャラクターアートワーク


Prototype 2: Who Helps the Monsters?

海外でミリオンセラーを記録した一作目の『PROTOTYPE』に登場したキャラクターのDana Mercerや
本作から登場するFather Guerraの新たなキャラクターアートワークが登場しています。

Dana Mercer


Dana Mercerは前主人公Alex Mercerの妹。以前、兄であるAlex Mercerに頼まれてBlackwatchや
Gentekの調査をしたり、DanaはAlex Mercerの失われた記憶を取り戻すために協力した。
Danaは親切心があり、優しくて正直な人物。コンピューターハッキング、ネットワーク設計、
コンピューターを使った捜査に優れ、遺伝子学やウィルス学なども常人よりも理解している勉強家。
ニューヨークで起こった大惨事以来、彼女の行方は不明である・・・。


Father Guerra


Father GuerraはNYZのYellow Zoneにある大聖堂に住むカトリック教を信仰する神父。
彼は二回目のアウトブレイク時に BlackwatchとGentekに抵抗運動をしたレジスタンスを指揮した。
彼は『PROTOTYPE 2』の主人公であるJames Hellerとは友人で協力者。彼は空腹で苦しむ悪人にも
食べ物をあげるぐらい心優しい神父である。彼は悪と闘いながらも慈悲と信仰の姿勢は忘れない。
いつもJames Hellerの無事を心配している。

Yellow ZoneでBlackwatch悪行に気づいた時、Father Guerraは民衆と共に立ち上がり、
NYZ抵抗運動を始めた。この抵抗運動はGentekから市民を救い出し、Blackwatchのコンピューター
ネットワークから情報を盗み、反Blackwatchへと情報を提供する役目を果たしていた。
しかし、ショックを受けるほどの残虐な行為を止めるのに失敗。現在は抵抗運動を止めている。


言われてみると前作『PROTOTYPE』の途中で、あることがキッカケでサポートから離脱した
Dana Mercerのその後は描かれなかったことを思い出しました。新たなアートワークが登場する
ということは、主人公がJames Hellerとなり倒すべき敵がAlex Mercerになった『PROTOTYPE 2』でも
Dana Mercerの登場はあり得るのかもしれません。そして、どのような展開になるのかも気になるところ。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。