

『アーマード・コア V』『STARHAWK(スターホーク)』『ドラゴンエイジ 2』の体験版を早速ダウンロード



(n‘∀‘)η イヤァーッホォー 本日ついに『アーマード・コア V』『STARHAWK(スターホーク)』
『ドラゴンエイジ 2』の体験版が配信されましたね。全ての体験版をさっそくダウンロードしちゃいました!


『STARHAWK(スターホーク)』のパブリックβテストをDLしたつもりが、「応募が完了しました。」
的なメッセージが出て唖然・・・なんと募集期間が19日~23日でパブリックβテスト開始日が1月31日と
なっているではありませんか! 1月19日から開始されると思っていたのに応募が19日からだったのかと
考え、色々と壮大なミスをしたのではないかと焦りまくったのですが、タイトルや説明をよく見るとこれは
参加プレイヤー拡大の応募券だったことに気づきました・・・w (*´σー`)エヘヘ
なんと紛らわしい!(自分だけかも)新着コンテンツではなく特集&キャンペーンに『STATHAWK
パブリックβ』があるんですね! もちろん見つけてから光速でダウンロードましたよ!
北米では5月8日に発売が決定した『STARHAWK(スターホーク)』。日本では5月10日に決定したようで、
公式サイトもリニューアルオープンして多くのコンテンツが公開されています。ラグがほぼないのは
GJですが、海外で2月に発売予定の『ツイステッドメタル』はローカライズされないのか!?
楽しみにしていたのに・・・まぁ 発売されないのなら海外版買いますけどね。 (´・ω・`)
海外版を買った後に日本語版の発売がアナウンスあったら悔しいので悩みますが・・・w



ついに誰もがプレイ出来る『アーマード・コア V』の体験版が配信開始されちゃいました。
ストーリーモードをプレイしつつ、21/22日がオンライン対戦が可能ということで絶対参加しちゃうよ!
生放送をやってるのを見たことがあったけど、オンラインは「遊びでやってんじゃないんだよ!!」って
カミーユが言いそうなぐらいの本格的な戦争が楽しめそう。5vs5のチーム戦で、チームの1人が
オペレーターというのが今までの対戦では得られなかった共闘感やゲームプレイを提供してくれそうです。
オンラインの敷居が高そうな気はしますが、それだけにワクワク感も高い・・・!




『ドラゴンエイジ 2』は体験版の配信と共に、前作『ドラゴンエイジ:オリジンズ』のアイテムでも存在した
「ブラッドドラゴンアーマー」のDLCもゲット! 他にも合計14個のアイテムパックが無料で配信開始です。
なぜこれらのアイテムパックはPS3限定なのだろうか、XBOX360でも配信すればいいのに・・・
『ドラゴンエイジ 2』は海外版のデモをプレイ済みなので、日本語吹き替えの感触を確かめる程度に!w

体験版だけでなかなか長く遊べそうですが、データは引き継がれないのでほどほどに楽しみつつ、
3つ全てのタイトルの製品版を買って、製品版から本気出そうと思います! (`・ω・´)

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年01月19日 21:49:38

スターホークのためにPlusを購入したので一足先に参加してます(^_^)
この手のゲームはほとんどプレイしたことがないのですがすごくおもしろいですね
いかせん下手すぎて足を引っ張りまくってますがw

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年01月23日 22:30:09

灯火さん

おっ! 気合入ってますね!w
今までにないような要素を融合しているTPSなので新鮮で面白い!
建造物を立ててるだけでも役に立ってますよー

XBOX360でも配信すればいいのに - 無銘 - 2012年01月24日 04:51:34

しない理由なんてバカでもわかるでしょ
特に国内では

Re: XBOX360でも配信すればいいのに - ジーク - 2012年01月24日 22:03:44

無銘さん

状況を見れば確かに分かりますが、XBOX360のみ持っているプレイヤーも少なからずいることを考えると、
マルチタイトルとして両機種同じ待遇にするのは当たり前のように感じてしまいます。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
