スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『BIOHAZARD(バイオハザード 6)』 最大6人のオンラインCo-opに対応する情報が掲載


Resident Evil 6 has 6-player co-op

正式アナウンスと共に発売日も衝撃発表!期待高まる1stトレーラーも同時公開したサバイバルホラー
『バイオハザード 6』には最大6人までのオンラインCo-opに対応するらしい情報が発見されました。

正式アナウンスと同時にオンラインCo-opに対応することは明らかになっていましたが、その詳細は
明らかにされませんでした。その最大6人までのオンラインCo-opに搭載しているらしい情報が
掲載されているのはXBOX.comのXBOXゲームに登録されている『バイオハザード 6』の概要です。

待望の『バイオハザード』シリーズ ナンバリング最新作 『バイオハザード 6』が遂に登場。
ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、 世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。 かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー、 ”恐怖、興奮、感動”全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム体験。 より恐しく、よりリアルに、そして、よりドラマチックに! 最高のホラーエンタテインメントにご期待下さい。


詳細
 オフライン プレイヤー 1 - 2
 オフライン協力プレイ 2
 ドルビー デジタル
 オンライン機能

 オンライン マルチプレイヤー 2 - 8
 オンライン協力プレイ 2 - 6
 コンテンツ ダウンロード


オンラインCo-opが2~6人まで対応しているほか、オンラインマルチプレイが2~8人、
画面分割でのオフラインCo-opプレイに対応していることも掲載されています。
キャンペーンモードが最大6人まで対応する可能性は考えにくいことを考えると、キャンペーンとは別に
マーセナリーズモードのようなCo-opに対応する別のゲームモードがあるのかもしれません!

『バイオハザード 6』1stトレーラーを解析!


『バイオハザード 6』はPS3/XBOX360向けに2012年11月22日発売予定。開発期間は2年で
開発に関わった人数は歴代シリーズ最高の約600人に及んでいることも明らかにされています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。