スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN 3』 デベロッパダイアリー01、隼の里のくノ一"紅葉"が参戦!



TeamNINJA率いる早矢仕洋介氏も語る『NINJA GAIDEN 3』デベロッパダイアリー01が公開。
人気キャラクターである"紅葉"が参戦することが判明した新スクリーンショットも公開されています。

『NINJA GAIDEN 3』デベロッパダイアリー01


新スクリーンショットと概要



「紅葉」CV:皆口裕子
隼の里のくノ一にして、今や唯一の『龍の巫女』。
里の子供たちの姉 のような存在である。「殺戮の凶手」の呪いで満身創痍のリュウ・ハヤブサを
巫女の力で助けながら、パートナーとして共に地蜘蛛一族に立ち向かう。




「妖忍」
空中を浮遊し、遠距離から妖術でリュウ・ハヤブサを攻撃してくる厄介な敵。
こちらも飛び道具で応戦するか、懐に飛び込んで一気に倒してしまうのが効果的。
深い谷に架かる吊り橋での戦いでは、妖術で吊り橋自体を破壊するほどの容赦ない攻撃をしてくる。


同じくTeamNINJAが2012年発売予定のPS3/XBOX360ソフト『DEAD OR ALIVE 5(デッドオアアライブ 5)』の
体験版プロダクトコードが本作の初回限定版として封入されますが、製品版では勿論オンライン対戦に
対応するものの、その体験版でのオンライン対戦は不可能となっており、製品版でオンライン対戦の
新しい試みを実現予定だという・・・一体どうのような要素が盛り込まれるかに期待しましょう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。