スポンサーサイト


本日のお買い物:『ARMORED CORE V(アーマード・コア V)』



前作から3年。ロボットゲームファン必見なフロム・ソフトウェア開発のメカカスタマイズアクション
『ARMORED CORE V(アーマード・コア V)』を愛読書と共に買い!

説明書は60pもある分厚いものに! アセンブルからオンライン要素まで盛り込まれているコア向けな
ゲームだけに説明することもかなり多いようですw ルールやアセンブルもなかなかに複雑ですからね。
60pもある説明書を読み込む気力はないので、全てを実戦で学べばいいこと! (`・ω・´)

Amazonで予約が開始された頃に即予約していたので、特典の「オリジナルヘッドセット」付き。
まさかこのヘッドセットの製造元がゲーム周辺機器メーカーのホリだったなんて!
「オリジナルヘッドセット」は片方の耳にかけて挟むように装着するタイプ。
手元にはボリュームコントローラーもあり、音量調整やマイクのオン/オフを買えるミュートボタンも完備。
イヤーフックを反転させることで左右の耳に装着可能。『ARMORED CORE V(アーマード・コア V)』は
チーム戦主体のオンラインで、戦闘中にテキストチャットをする隙がないことを考えると
コミュニケーションは定型文がボイスチャットが主になりそうですからね。 特典付きを買えば
ゲームで使用できる「オリジナルヘッドセット」をゲット出来るのは非常に嬉しいことですよ。

体験版ではオンラインのマッチングに問題が起きていて、なかなか快適に遊べなかったのがストレス
でしたがゲーム内容的には面白く、体験版で選択できた少ないパーツの中でも自らのACをカスタマイズ
することがロボット好きにはたまらない要素でした。全部で500パーツもある製品版では体験版で
体験出来なかった他の要素が全て遊べるので隅々まで楽しんじゃうよ! ((o(´∀`)o))ワクワク

・・・体験版と同じく早速オンライン機能に障害が発生しているようじゃないですか!w



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
