スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PROTOTYPE 2』 55以上の様々なコンテンツを無料で楽しめる「RADNET Edition」


PROTOTYPE® 2 RADNET Edition Content: Frequently Asked Questions [FAQ]

北米で4月24日に発売が予定されているPS3/XBOX360版『PROTOTYPE 2』の早期購入者に向けた
特典として、55以上の追加コンテンツを無料でDL出来る「RADNET Edition」が正式発表されました。



「RADNET」とは、毎週フレンド同士でスコアを争うチャレンジ、新たなイベント、"リワード"の
配信が行われるなど、発売日となる4月24日から7週間に渡って、55以上の様々なコンテンツや
ゲーム内の新たなイベントを無料で楽しめる特別な追加コンテンツです。
"リワード"には、開発チームの舞台裏を見れる映像、キャンペーンモードで使用できるJames Hellerの
追加アクション、XBOX360ではアバターアクセサリー、PS3ではダイナミックテーマなどが"リワード"
として配信予定。もちろん早期購入者特典の「RADNET Edition」なら全て無料でDL可能です。

「RADNET Edition」は予約すると確実に入手できる特典で、PS3/XBOX360の内容の違いはほぼ無し。
(XBOX360版では5つのアバターアイテムの配信。PS3版は5つのダイナミックテーマの配信の違いのみ)
毎週新しく追加されるイベントやチャンレジはRADNETメニューから確認出来ます。毎週のイベントで
少なくともブロンズメダルを獲得し、毎週のチャレンジで最低限のスコアを突破することで、
その週に配信された新しい"リワード"を得ることが出来るでしょう。

「RADNET」は7週後にDLしても利用可能で全てのコンテンツを遊ぶことが出来る。一度DLすれば
「RADNET」は永久的にプレイすることが可能。RADNETのコンテンツはキャンペーンモードの
ストーリーラインとはまったく関係ありません。「RADNET」をDLしていなくてもPS3/XBOX360の
トロフィーや実績に影響はなく、それらは全てキャンペーンモードに関するもので構成されています。

『PROTOTYPE 2』の国内発売は今とのこと予定されておらず、発売もないと思われるので早めに
海外版を予約しておけば入手できそうな特典となっております! PC版は7月24日まで延期が決定。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。