

かっこよすぎ! ガンダム戦記PV第2弾!

集合~

ガンダム戦記公式HPが更新されPV第2弾が公開に!

早くもyoutubeにアップされてました

初めてインゲーム戦闘が公開されてます

いい感じのもっさりに興奮した!w



かっこよすぎて鼻血出そうだ!w  (*´Д`*) ハァハァ


イフリート・ナハト=トゲツキ

このコードネームで呼ぶのがたまらんな~w


公開された動画からザメルを確認
ザメルでしょ~

このフォルム完璧ザメルでしょ~w


あとゲルググも
ゲルググだね



さらにキャラクターを大幅に更新

ガンダム戦記キャラクター一覧


あぁ ( ´ω`) 早く遊びたい!

機動戦士ガンダム戦記公式HP

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月04日 01:43:48

マジやばかったですねw 鳥肌
ザメルも使えるんですかwww
すげぇwwwww

ちなみに、ゲルググってシャア専用の
MS-14Sだけが赤いと言うことじゃないの?

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月04日 23:14:13

ザメルはいいですね~
この調子でハイゴッグも・・・w

赤いゲルググはシャア専用のものだと思います
ストーリーでは出てこなくてオンライン対戦専用だと思いますよ
この画像を見る限りオンライン対戦やってますし
http://blog-imgs-29.fc2.com/j/i/b/jiblo/20090704230523924.jpg

No Subject - エフィシエンシー - 2009年07月04日 23:26:09

あの一瞬にザメルがいたとは・・。
恐るべし動体視力Σ( ̄□ ̄;)

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月05日 03:31:36

>>ジークさん

やっばりそうなんだよね。
なるほど、オンライン対戦かw
ありがとうございました。

っで、シャアも出してくれよぉぉぉ orz ←わがまま言うんじゃないw
いや、使えなくても全然大丈夫だから、
ストーリーの中は出てきて欲しいな、背景でもいいし orz

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月05日 20:44:02

エフィシエンシーさん

ガンダム大好き人間として何度も見返しました!w

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月05日 20:48:22

(;´∀`)monkeyさん

シャアは出ないでしょうね~ たぶんw
オンラインキャラとして使えて喋ってくれたらいいな~
と思ってますw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
