スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 仮面の男(うちはマダラ!?)が参戦、ストーリーモードには「うちはマダラ伝」も!


saiyanisland

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の新たなるプレイアブル
キャラクターとして「仮面の男(うちはマダラ!?)」の参戦と新たなストリーモードが判明しました。

その戦いは光速を超える―仮面の男VS四代目火影!!
 ○仮面の男(うちはマダラ!?)
  ・九尾を操る力を持つ、謎多き男。仮面から覗く目を使い、相手を時空間に吸い込む
 ○時空間忍術を使う2人の新キャラが激突!月夜で戦う「仮面の男」と波風ミナトは、
  どちらも時空間忍術の使い手。史上最速の戦いを『NSG』で再現。
 ○「波風ミナト伝」「うちはマダラ伝」2つのストーリーモードも!
  ・「うちはマダラ伝」では、マダラと初代火影が戦うあの伝説の一線も勃発!!

ナルトゲーム世界累計出荷本数1000万本とアニメ10周年を記念したワールドツアーが行われており、
そのワールドツアーイベントで出展された本作の新たな直撮り映像にはCC2の松山氏と海外ファンの
対戦や、五代目水影(照美メイ)vs尾獣モードのナルトの盛り上がる対戦など気になる映像が
アップロードされていたのでご紹介。





 
ワールドツアー中に確認された追加情報として、ステージセレクト画面が初公開されました。
公開されたステージセレクト画面から、本作で用意されているステージが38ステージあることが判明。
そして、キャラクター選択画面も初公開されており、85人のキャラクターが表示されています。
これまでの情報から見ると9,10行目のサポート専用キャラクターで、他の70がプレイアブルなキャラクター
であることが分かります。 プレイアブルキャラクターは全部で75人と海外での情報から判明しているので、
今後もさらなる追加キャラクターの発表があるのではないでしょうか!




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。