スポンサーサイト


本日のお買い物:『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』だぜ!



本日のお買い物はPSVita作品の中でも一際注目度が高いであろうSCE発売の新規IP作品。
重力アクション・アドベンチャー『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』を買っちまったんだぜ!


初回限定特典のスペシャルブックレットもゲットー。詳細に描きこまれた設定画や魅力的な
キャラクター達のイラスト、さらにここでしか読めないショートコミック、開発者の興味深いコメント
などが33pにも及ぶボリュームで掲載されています。『GRAVITY DAZE』の世界観が持つ魅力を凝縮した
スペシャルブックレットはぜひとも入手しておきたいアイテムでしょう。

SCE製ホラーゲーム『SIREN(サイレン)』シリーズのディレクターを務めた外山圭一郎氏が
手がける新規IP作品。「重力アクション・アドベンチャー」というジャンルから分かるように、
ゲームのコンセプトは重力を操るアクションで少女"グラビティ・キトゥン"の大冒険活劇だということ!
PS3向けにナンバリングの『SIREN』を発売してください!お願いします!!

体験版の配信も結構前に開始されていて、その体験版をプレイした感想を書いた通り、本作からは
据え置きクオリティの匂いがしました。体験版の印象はかなり良かったのでもちろん買いでだぜ。
TGS 2011での試遊の列はPSVitaタイトルの中でも『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』と
『GRAVITY DAZE』は大変人気でしたからねぇ~。発表当時から注目されていたタイトルであることが
分かります!PS3向けに計画されていた経緯もある本作への期待感は増すばかりでしたね。
ちょいちょいTVCMも見るので珍しくSCEJが仕事している気がしますよ。



PSVitaは『忍道2 散華』以来の起動となりますw たぶん『NINJA GAIDEN Σ PLUS』も買っちゃうから
PSVitaは結構動く予感・・・PS3『ドラゴンエイジ 2』もやりたいというのにどんどん新作が発売されて
積みゲーが増えていく悲しい幸せ・・・!?  ”(*>ω<)o"クーーッ

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年02月10日 21:56:04

ジークさんも買いましたか(^_^)
私もさっそくやっていますが、町の探索に気をとられてなかなか進みません(^_^;)
町の作りこみがすごいですね

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年02月12日 21:25:26

灯火さん

今プレイ中ですが携帯機のクオリティではないほどよく作りこまれておりますね!
このままの状態でエンディングまで行けば良作の部類かも!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
