

『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』 女性版シェパードが遂に登場する最新トレーラー


Mass Effect 3 ‘FemShep’ trailer

壮大なスペースオペラRPG『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』の女性版主人公シェパードが
遂に姿を表す新たなトレーラーと各ゲーム要素を紹介するいくものトレーラーが公開されました。

女性版シェパード大活躍!




Facebookを利用して女性版シェパードのデフォルトをファンの投票から決めてもらうことがありましたが、
パッケージデザインやトレーラーの公開などマーケティングにも利用されることが決定していた
女性版シェパードが登場する新たなトレーラーや各ゲーム要素を紹介するトレーラーも公開されました。
コンセプトアートとはもちろんイメージが異なりますが、なかなかの美人さんなのではないでしょうか!!
海外の公式サイトが新しくリニューアルされておりますが、日本語版の公式サイトは過去のままという
EA Japanのやる気のなさが現れてしまっているのが残念で仕方ありません・・・ (´・ω・`)

様々なカスタマイズ要素


プレイヤーの決断が運命を決める


激しい戦闘


Co-opマルチプレイモード


プレイヤーに立ちはだかる強敵


壮大な3部作最終章『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』は国内で3月15日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
