スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 薬師カブト(蛇マント)が新たなプレイアブルキャラクターとして参戦!


saiyanisland

2月23日発売予定の『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の
新しいプレイアブルキャラクターとして薬師カブト(蛇マント)が参戦することが判明しました!

忍界に忍び寄る!蛇悪なる脅威!!
 ○薬師カブト(蛇マント)
   ・『NSG』の戦いに恐怖を運ぶはこの忍び!隠し兜の邪悪なる術が戦場で発動!
   ・大蛇丸の体の一部を取り込み、急激に力を得た忍び!数多の禁術を使いこなす!
   ・奥義:「口寄せ・穢土転生!」

先週公式に参戦が発表された仮面の男(うちはマダラ!?)と鬼鮫の新しいゲームプレイ映像が登場。
バンダイナムコゲームズヨーロッパからの動画なので海外版ですが、仮面の男(うちはマダラ!?)が
プレイアブルキャラクターとして動きまわり、九尾を口寄せする奥義も収録されています!






欧州向けに正式アナウンスされた限定版「Card Edition」の発売が決定。この「Card Edition」は
現実で使用するトレーディングカードなどが封入されるもので、欧州のリリース日である3月30日に
発売される予定です。トレーディングカードのコードはゲーム内のプロフィールカードに対応する
アートワークやボーナススキルをアンロックが出来るカードとゲームのコラボ要素を持っています。
そして、ナルトゲーム1000万本突破を祝した原作者の岸本斉史氏の独占メッセージポスターも収録!
しかし、日本での「Card Edition」の発売はありません。

 ・スターターセット50枚(ゲームで使用できるコードは無い)、説明書、プレイシート、ポスター
 ・ブースターパック(合計120種類ある内の8枚でゲームで使用できるコード付き)


「変わり身の術」と「ジャンプガード」のシステムの見直しを行ったことを報告するサイバーコネクトツー
公式ページ
も更新。 公式サイトのCM絵巻も続々と更新されているのでチェックしましょう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。