スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN 3』 フォーカスした刀アクションやマルチプレイモードを語る最新デベロッパーダイアリー


TECMO

『NINJA GAIDEN 3』でフォーカスした刀アクションやマルチプレイモードを語る最新デベロッパーダイアリー
やスクリーンショット、海外向けに行われた本作のプレゼンテーション動画Part.1が公開されています。



海外向けに公開された『NINJA GAIDEN 3』のプレゼンテーション動画は開発を担当しているTeamNINJA
の早矢仕洋介氏が『NINJA GAIDEN 3』の魅力やコンセプトなどを日本語で語る内容となっています。
さらに追加公開された最新デベロッパダイアリー03には『NINJA GAIDEN 3』でフォーカスした刀アクション
の説明と、新たなマルチプレイモードを語るデベロッパダイアリー04が公開されました。





リュウ・ハヤブサが頂点に立つニンジャワールドという世界の設定の元、プレイヤーが一人の忍者となり、
最大8人まで対応するマルチプレイ対戦と『NINJA GAIDEN Σ 2』で搭載した2人Co-opプレイが楽しめる。
対戦はチーム戦や個人戦のバトルロイヤル、ハラキリ、裏切りといった忍者ならではの世界を生かした
様々なルールがあるという。他にも自分の忍者の外見を自分好みにカスタマイズできる要素も搭載して
おり、レベルの概念などのやりこみ要素が豊富で、オンライン要素を充実させた内容になるとのことです。












関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。