スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PROTOTYPE 2』 優れた能力を持つ獰猛な怪物たちのスクリーンショットやアートワーク


IGN

『PROTOTYPE 2』で登場するBlacklightウィルスによって誕生したおぞましいモンスターの
新しいスクリーンショットやコンセプトアートが登場! 簡単な説明と共にご紹介です。

super soldiers


Blacklightウィルスが優れた力を与えることをGentekが研究を重ねて知り、DX-1120を人間に投与して
誕生した試作品"super soldiers"はパワー、スピード、不屈の精神など優れた能力を持っている。

The Infected


アウトブレイクによって人が感染した姿。一般的には歩きまわり肉や内蔵を貪り喰らう。
ウィルス性の腫瘍が多く発生し、かつて着ていた衣類を引き裂いて外見を大きく変えてしまう。
殺し方は一般的な人間と同じ。

Juggernauts


かつては単に感染した人間だったが、そのサイズはトラック並。動きはゆっくりだが、強力なパワーと
堅い装甲を持つ。攻撃方法は単純で、破壊力抜群なハンマーと化した腕から繰り出される強打。

Flyers

Flyersはコンドルのような姿し、二度目のアウトブレイクからNYZの上空に現れ始めた。
どのように誕生したかは謎に包まれていて鳥がウィルスに感染した姿だと思われている。
Flyersは群れをなして行動し、翼長は約2メートルで急降下爆撃をしてくる。

Brawlers

四つんばいで行動。とんでもない強さと不屈の精神を持ち、非常に長く鋭い爪を持つ。
Infectedのように肉や内臓を喰らうが、Infectedより知的で獲物を略奪することもある。
全ての怪物の中でもBrawlersはもっとも凶暴でスピードが早い。大きなBlacklight pustulesから生まれる。

Hydras


普段は地下に潜伏し、有利な場所から突如地面から出現する建物三階の高さに及ぶ触手。
通常のHydrasの幅は6フィートに及び、長く尖った骨のような二本の顎を持ち、敵を捕まえる事ができる
舌を吐き出す時に二本の顎は分離する。Hydrasがどこから来るのかは不明で謎に包まれている。

新スクリーンショット







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。