

マクロスアルティメットフロンティア公式HPグランドオープン

私の歌を聴けぇー

『私の歌を聴けぇー!!』


MUF公式HP

マクロスアルティメットフロンティアの公式HPがグランドオープン!

PSPだけど期待してますw

歌はフルでお願いしたいな~

これがPS3でできたら最高なんだけどなぁぁぁ!! (゚Д゚ )

濃汁出まくりなんだけどなぁぁぁ!! (゚Д゚ )

と愚痴を言いつつ買いますけどね!w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月06日 21:51:04

09年秋か・・・
もしDL版があれば、自分も買うかもw

アルティメットフロンティアってw
なんかアレだなww まぁ、いいけど orz

そういえば、劇場版のほうも楽しみだなw
シェリルいいな! 森・・・じゃなくて銀河の妖精だねwww

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月08日 02:39:31

アルティメットって名前は微妙ですけどねw
劇場版は楽しみですねーー!w
早く見たいなぁ~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
