

『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』 北米、欧州での発売時期は2012秋


siliconera

『メタルギアソリッド』シリーズで知られる小島プロダクションが手がけたハイスピードロボットアクション
『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』の海外発売時期が2012年秋となることが判明しています。

PS2向けに発売された『ZONE OF THE ENDERS(ゾーン オブ エンダーズ)』シリーズの2作品が
PS3/XBOX360のマルチプラットフォーム向けにHD化されて蘇る『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』
の発売時期は2012年とされていましたが、欧州コナミが2012年秋にリリースすることを正式アナウンス!
さらに海外サイトが北米のリリース時期について問い合わせたところ、欧州と同じく2012年秋に予定して
いることが判明しました。海外では2012年秋・・・日本でも秋になる可能性が高いと予想できます!!
(PSVita向けにも発売予定だが発売時期は不明。)


HD版に収録される『ZONE OF THE ENDERS』シリーズの二作目『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』は
新しいミッションと戦闘パートやステージの追加、超高難度モード「SUPER HARD」「EXTREME」の搭載、
未収録のデモ映像と新しいオープニングムービーがオリジナルより追加されているなど、欧米版での
追加要素を収録した「SPECIAL EDITION」をHD化することが公開された画像から判明しています。

「機動戦士ガンダム」で知られるアニメーション制作会社サンライズと共に作っている
『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』用、新アニメーションOPの美しき画像が紹介されています。





オービタルフレームとよばれる巨大人型ロボットが登場するSF作品。
ぜひともその新作をHD機で遊びたいものです・・・!

関連記事

この記事へのコメント

- narkarxx4g - 2012年03月02日 23:58:34

お久しぶりでございます GAME FOOTPRINTのnarkarxx4gです♪
最近のHD化の技術って凄いですねー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! とてもHD化とは思えないクオリティの高さです!
早くZONE OF THE ENDERSをプレイしてみたいですねーv(*'-^*)

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年03月06日 22:41:28

narkarxx4gさん

お久しぶりです~ お世話になっております!
懐かしい気持ちとHDという新鮮な気持ちで遊べそうでかなり楽しみにしてますよ! (゚∀゚)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
