

『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』 ワクワクせずにはいられないローンチトレーラー



トリロジー最終章。BioWare開発のスペースオペラRPG『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』の
ワクワクするローンチトレーラーや度々訪れてきたシタデルを紹介するツアー映像も公開されました。

濃密なストーリーと壮大なスケールでユーザーを魅了してきたトリロジー作品としてついに発売される
最終章の『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』。最終章に相応しい人類たちの故郷である地球が
舞台となり、謎の生命体「リーパー」の攻撃により、滅亡の危機に直面する地球と広大な銀河系の星々。
人類代表であり、宇宙のあらゆる生命体の希望であるシェパード少佐となって銀河を救え!!
過去のシリーズで紡いできたプレイヤーたちそれぞれの物語も遂に完結へと向かいます。
壮大な展開と圧倒的な迫力とスケール感! そして美しいグラフィックが確認できるローンチトレーラーは、
シリーズファンとしてワクワクせずにはいられない内容ですね! ((o(´∀`)o))




海外向けに公開されたローンチトレーラーの他にシリーズには欠かせない都市として登場してきた
『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』でももちろん訪れるシタデルを紹介するツアー映像が登場。



日本語版は英語音声/日本語字幕として、発売ラグが少ない3月15日に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

- hana-ichi - 2012年03月04日 13:13:59

宇宙でコックピットが映るシーンが一瞬ありましたが
もしかしてフライトバトルとかあるんですかね? ムービーだけかな
何せよいよいよですねー楽しみすぎる!(`・ω・´)

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年03月06日 22:44:17

自分も思いました。 もしあるなら新しいゲームプレイかもしれませんけども! (ΦωΦ)フフフ…
ついに完結ということでどのような結末になるかワクワクですよー!!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
