スポンサーサイト


『NINJA GAIDEN 3』 「その手に宿るは、刃か、心か。」


Team NINJA

バイオレンスアクション『NINJA GAIDEN 3』の日本版キャッチコピーがついに判明しました。
さらに日本語吹き替え版となった「刃」「心」編の両方のトレーラーなどが配信開始です!

現在まで国内でも英語音声/日本語字幕のトレーラーしか公開されて来ませんでしたが、
これまでの過去に公開された「刃」「心」編トレーラーのそれぞれが吹き替え版としてついに再臨。
ファンが馴れ浸しんだリュウハヤブサの日本語音声を堪能しましょう・・・クール!!





 「龍の忍者」として使命を果たすため、その刀を血に染めてきたリュウ・ハヤブサ。
 ハヤブサは、ロンドンで対峙した仮面の導師によって右腕に「殺戮の凶手」の呪いをかけられてしまう。
 それは、これまでハヤブサに斬られた者経ちの憎しみであり、苦しみ。
 人を斬れば切るほど、右腕が疼き、その身を蝕んでいく。世界が終わるのが先か、
 ハヤブサが死ぬのが先か、壮大なアクションエンターテイメントの幕が今、開かれる。

先行公開されたTVCM(PS3版)


日本語版ゲームプレイフッテージ


先日紹介したプレゼンテーション 第二弾


「ジャパニーズ・ダークヒーロー」をコンセプトに刀で人を斬る感覚を突き詰めた『NINJA GAIDEN 3』は
『NINJA GAIDEN Σ2』の開発終了後から開始されており、2年3ヶ月の開発期間を要しているんだとか。
さらに『NINJA GAIDEN 3』の日本でのキャッチコピーは「その手に宿るは、刃か、心か。」。
ハヤブサの呪われた「腕」と、彼自身の「意志」を表していて、2つの漢字を合わせると「忍」になり、
上記トレーラーでも使用されていた漢字が大きく関係していました。
海外版との表現の違いもないという嬉しいことが判明した『NINJA GAIDEN 3』は3月22日発売予定。
関連記事

この記事へのコメント

- 忍犬' - 2012年03月13日 05:34:49

もう発売まで二週間切りましたね、楽しみだなぁ。
後これと同じ記事がもう一つありますよ!

- 無名さん - 2012年03月13日 13:19:28

英語音声のほうが迫力があるような気がする・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年03月18日 19:14:53

忍犬さん

ついに!!ですよね・・・長かったような短かったような!
うぉ! 投稿時エラー起きたからもう一回投稿したら2つになってしまったようですw
ご指摘ありがとうございます。修正しました!


無名さん

迫力という面ではたしかに! しかし、やっぱりこれまで吹き替えだったので
日本語音声のほうがしっくりきてしまいますw
国内版にも英語音声は収録されているのかなー。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
