

本日のお買い物:『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』 『風ノ旅ビト』



本日のお買い物は~PS3/XBOX360向けにEAから発売された『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』と
PSN向けに配信が開始された『風ノ旅ビト(Journey)』を買いですよ!! (`・ω・´)



―その決断が、運命を決める。壮大な宇宙譚、遂に完結。
シリーズ最終章というより"完全版"と呼ぶにふさわしい新要素満載の『マスエフェクト』最新作。
銀河を巻き込む戦争が激化し、爆心地となった地球の運命は、あなたの決断にかかっている。
刻々と変化する戦局、傷つく仲間たち。プレイヤーが最後に見るのは、地球と人類、
そして銀河の終焉か、それとも――。

XBOX360『マスエフェクト』→PS3/XBOX360『マスエフェクト 2』→PS3/XBOX360『マスエフェクト 3』と、
HD機で展開されてきた高品質なRPGを手がけるBioWare開発の壮大なスペースオペラRPGも遂に完結。
XBOX360の『マスエフェクト』で壮大な世界観と面白いストーリー。そしてラストの盛り上がりに鳥肌!
その続編『マスエフェクト 2』はゲームプレイが進化し、PS3/XBOX360の両方でプレイしてしまいました。
そしてシリーズ集大成となる『マスエフェクト 3』では初のマルチプレイを搭載し、シリーズごとに
着々と進化していることを感じさせてくれます!!
舞台は最終章にふさわしい我らが地球・・・この先どのような展開が待ち受けているのでしょうか。
そして、プレイヤーが選択次第で変化するマルチエンディングは、これまで紡いできたプレイヤー
達のそれぞれの物語がどのような形でエンディングを迎えるのかが気になりまくりですよ!!

初回版限定特典は、武器とアーマーの入手コードです。入手できる3つの武器とアーマーは、
「N7 ディフェンダー アーマー」と「N7 ヴァルキリ アサルトライフル」と「M55 アーガス ライフル」。
ゲットしておきたい方は早めに購入しておきましょう!!




PSN配信専用タイトル『風ノ旅ビト』も買い! 海外だと『Journey』というタイトルのアレです。
美しいグラフィックと独特な雰囲気、不思議なゲームプレイ、マルチプレイシステムの搭載など、
発売前から結構注目されていた配信専用タイトルであることは間違いありません!!
そして、『flOw』や『Flowery』といった独特で高品質なPSN配信専用ソフトを開発した実績のある
thatgamecompanyが手がける最新作であるということもまた注目を集める要素の一つであるでしょう!
ちなみに自分は『flOw』や『Flowery』は未プレイですが、『風ノ旅ビト』は惹かれるものがあったので
購入を決意ですよ。 あの何とも言えない独特な雰囲気を味わいつくしたいですね!!
でもPSVitaの『NINJA GAIDEN Σ PLUS』。3月22日発売の『NINJA GAIDEN 3』も待ち構えている・・・
どこから手をつければいいんだぃ!? (´・ω・`)

余談ですが、『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』のβテストにも応募しておきました!
XBOX360専用ソフト『ガンダム オペレーショントロイ』に似ているという印象な本作w
公式サイトもオープンしてムービーやゲームシステムの多くが判明してます。
もしプレイしたら自分はジオン側でしかプレイしませんね・・・「ジークジオン! ガンダムは敵ッ!!」
しかし、「基本無料+アイテム課金+バンダイナムコゲームス=嫌な予感」 :(;゙゚'ω゚'):
関連記事

この記事へのコメント

- カクボン - 2012年03月16日 02:28:48

マスエフェ3は私はkonozamaでした\(^o^)/
今回のパッケージはなかなかカッコ良いですよね。2のパッケージデザインは個人的にちょっとアレだったのでw

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年03月18日 19:21:35

カクボンさん

konozamaは怖いので結構店頭で買っちゃったりすることが多いです。
しかし、初日に買ってもやらないという・・・あまり意味無いじゃん!
ずっと海外版と一緒のデザインでしたが、たしかに2のデザインはなんかダサかった・・・w
今回のはシンプルで素晴らしいですよねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
