スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN 3』 「猛禽爪」「エクリプスサイズ」などの無料追加DLCは4月3日から順次配信


TECMO

『NINJA GIADEN 3』の無料DLCとして用意されている「猛禽爪」や「エクリプスサイズ」の追加武器や、
最大8人に対応するマルチプレイマップの配信時期の続報が海外向けに公開されました。

追加DLCの配信日が海外向けに正式アナウンス。先日、日本国内でも「猛禽爪」や「エクリプスサイズ」の
追加武器や、マルチプレイマップの「潜水空母」「砂漠」の2つが、無料配信されることが発表されました。
この配信開始日は海外向けなので、日本国内とは異なるかもしれませんが、だいたい同じ時期に配信が
が開始されると思われます。 そんな追加DLCを大いにフィーチャーした新たなトレーラーも登場です。
トレーラーにはこれまでのシリーズをプレイした方なら気づく、嬉しい要素も盛り込まれています。


4月3日
 ・追加武器「猛禽爪」
 ・クランバトルステージ「潜水空母」
 ・オンラインLvキャップが75まで開放。

「猛禽爪」








「潜水空母」





4月17日
 ・追加武器「エクリプスサイズ」
 ・クランバトルステージ「砂漠」
 ・オンラインLvキャップが99まで開放。(LV.99でアンロックされる金色の衣装がある。)

「エクリプスサイズ」







「砂漠」







上記は全て無料で配信されますが、有料DLCとして用意されているオンラインで自らの忍者の外見を
カスタマイズする追加アクセサリーの「Ninja Pack 1」の画像も公開されています。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。