

7/8 今週の気になるフラゲ

塊魂トリビュート 
 PS3  バンナム 7月23日発売予定


ガンダム戦記  
 PS3  バンナム 9月23日発売予定

そういえば360°宇宙戦はあるんですかねぇ~
あってほしいけど無理かな~


アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜Op.A    
 PSP  日本一ソフトウェア 10月発売予定

おもしろくないゲームは何なぜ生まれるのか?     

黄金の絆・・・w


今週はしょぼ通・・・w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月09日 14:44:28

ちょwwwwww
ファミ通空気読めよwww
黄金の絆マジかわいそうじゃないですかw
何か逆にやってみたい気持ちは一体・・・
まぁ、さすがにw

日本一凄いねw新作楽しみです
今度はRPGでよかったね
あれ?PSPなの? orz

No Subject - トミッチ - 2009年07月09日 17:16:59

これは酷いww

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月10日 01:29:48

(;´∀`)monkeyさん

その気持ち・・・結構わかりますよ・・・w
PSがよかったですねぇ~ (´・ω・`)


トミッチさん

いろんな意味でひどいフラゲでした・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
