

本日のお買い物:『NINJA GAIDEN 3』



TeamNINJA開発のバイオレンスアクション『NINJA GAIDEN 3』を買いましたよ。
初回生産限定盤には『DEAD OR ALIVE 5』の体験版α.Verのダウンロードシリアルが封入!



「龍の忍者」として斬るべき存在と「人間」として守るべき存在― その葛藤の先に待つ結末とは。
ハードなストーリーと緊迫のアクションでダークヒーロー"リュウ・ハヤブサ"の生き様を追求。
その手に宿るは、刃か、心か。

『NINJA GAIDEN 3』では「刀」にフォーカスしたバトルアクションを追求。刀で人を一気に骨ごと断つ
「断骨」は、刀で人を骨ごと斬り抜く手応え、 肌の触れ合うような人との距離感、返り血や苦痛に
歪む人の表情と呻き声といった 「刀で人を斬る現実感」を突き詰めた『NINJA GAIDEN』独自の
バイオレンスアクションを描き出す。いわゆる殺人マシンとしてではなく、「人殺しの業」や「忍びの宿命」
に悩み苦しむ"リュウ・ハヤブサ"の人間らしい一面が描かれる「ジャパニーズ・ダークヒーロー」の
コンセプトの元に開発されたシリーズ最新作!

先日、海外サイトのIGNが本作のレビューで3点を叩き出すなど、海外サイトのレビューではいまいち
振るわなかったことが分かってしまい、/(´・ω・`)\エー! ナンテコッタイ!! っていう心境に・・・w
しかし、ずっと楽しみにしてた好きなシリーズだけにスルーというわけには行きませんよ!そりゃ!!
TGSや体験会で試遊した際には、そんな3点も付けられるほど悪い出来ではなかったと感じたんですが、
全てを遊ぶと気になるところとか出てくる可能性もありますからね。ゲームってのはやはり自らの手で
遊んでこそだと思うので、しょーもないプレイ日記やらで感想とかをちまちま書いていきたいと思います。
(`・ω・´)

関連記事

この記事へのコメント

- 忍犬' - 2012年03月23日 02:37:40

コレクターズエディション届きました!
フィギュアの箱が大部分を占めてましたw オンラインのバランスは良いとは言いませんが、自分の分身の忍者を育てるのは結構楽しいです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年03月25日 21:22:49

忍犬さん

刀は折れていませんでしたか!?w
ちょいちょい聞きますけどバランスが悪いみたいですねぇ~ 不安が・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
