

『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』 *3 "黒猫の化身"



『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』の遊びをさらに広げる追加DLCが3月22日から3週連続配信が決定。
3月22日から配信が開始された第一弾コンテンツパック『スパイ編』をダウンロードしてレッツプレイ!


『スパイ編』『軍隊編』『メイド編』と、各3つの追加コンテンツパックには1つのコスチューム、
2つのサイドミッション、そして2つのチャレンジミッションを収録しており、今回ご紹介するのが
第一弾コンテンツパックとなる『スパイ編』。『スパイ編』のメインとなるサイドミッションは前編の
「殿方ご免遊ばせ」と後編の「亡霊が見た夢」が遊べる内容になっており、オリジナルのストーリー展開
が描かれます。サイドミッションには暴飛行チーム"ラビットスネーク"の潜入捜査や本編でも登場した
エイリアスが登場する内容となっており、ストーリーはコメディが色の強い楽しめる内容となっております。
このメインとなる2つのサイドミッションをクリアするまでのボリュームは約1時間ちょいくらいでした。

チャレンジミッションは『歓楽街:重力スローバトル』ち『異次元:バイタルゲットレース』の2つ。
特に異次元で行われる『バイタルゲットレース』は結構やりごたえがあるチャレンジミッションかと!
サイドミッションはエピソード11、チャレンジミッションはエピソード8のクリア後に遊べる内容と
なっていますが、きっと本編クリア済みの方が多いと思うのですぐに遊べると思われます。
それとDLCを遊ぶためには1.01アップデートをしなければなりません。

『スパイ編』の販売価格は400円となっていますが、400円の価値がこの一点にあるのではないかと
思うほどのキトゥンちゃんの追加コスチューム「キャットスーツ」!! 深すぎる胸の切れ込み・・・
露出度の高い「キャットスーツ」は、なんともセクシーなコスチュームとなっております。 (*゚∀゚)=3






追加コンテンツパック『スパイ編』は追加トロフィーもある内容で、前編後編のサイドミッションのクリアと
2つのチャレンジミッションのゴールドランクで全て取れる本編同様簡単なトロフィーとなっています。
全てのトロフィーを取るまで総ボリュームは約2時間くらいでした。 (`・ω・´)
約2時間の総ボリュームで400円という内容のDLC『スパイ編』は「キャットスーツ」で元は取れますよ!w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
